平成29年度 安全大会を開催いたしました!

7月22日(土)、名古屋国際会議場レセプションホールにてグループ会社合同による緑友会安全大会を開催いたしました。本年も昨年に引き続き約600名の協力会社の皆様及びご来賓の方々に参加いただきました。

安全に配慮して日々工事を行っていただいております協力会社の皆様のご協力があって開催することが出来ました。今後ともご協力のほどお願い申し上げます。

以下、安全大会の様子です。

開会の辞

NIYUグループ 鈴木 勝久 顧問

大会挨拶

二友組 堀内 厚生 相談役

祝電

ダイハツ工業㈱取締役副社長 横山 裕行 様 やその他の方にも戴きました。

祝電をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

特別講演

「人を束ねる~勝利を目指すチーム作り~」

アリィ・スポーツマネージメント㈱ 代表取締役
日本サッカー協会 将来構想委員会委員
前名古屋グランパス 代表取締役社長 久米 一正 様

サッカー業界でGM職や代表取締役としてのご経験から、チーム作りをするためのコミュニケーションの方法や、いかにしてチームとして同じ方向を向くための意識改革についてご講演いただきました。

安全に通ずる部分が多々あり、非常に興味深く参加者の皆さんも耳を傾けていました。

安全講和

安全環境部 吉沢 洋一

安全表彰

安全優秀職長表彰/㈱フォウテック林様

安全優秀会社表彰/㈱フラットサービス様、㈱康和様

今年度は日ごろの施工にあたり豊富な経験と技術で業務を遂行して頂いている協力会社の中から1社の職長へ、優秀会社職長賞を会社として2社、安全優秀会社表彰を授与致しました。

以上の方々の他にも、協力会社様におかれましては、日頃から弊社の業務遂行にご協力、ご尽力いただきまして、誠にありがとうございます。

安全宣言

 ㈱フォウテック 代表取締役 林 大輔 様

誓いの言葉

株式会社二友組新入社員 舗装部 佐藤 竜矢

プロ意識 みんなで達成 無災害

閉会の辞

NIYUグループ  小川 誠 顧問

株式会社二友組及びグループ会社一同、これからも信頼される共生企業を目指すべく精進して参りますので、宜しくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする