【グランパスキッズワンダーランド・はたらく車大集合】に協賛いたしました!

今年も【グランパスキッズワンダーランド はたらく車大集合】に協賛いたしました。

GW中の5月5日五月晴れの中 横浜Fマリノス戦前に行われました。
グランパスキッズワンダーランド はたらく車大集合!に本年も協賛いたしました。
昨年の経験を踏まえ高所作業車は大型化し、新たに4tウィングトラックの展示も行いました!
ボランティア活動にご理解をいただいた、瀧冨工業株式会社様、愛知日野自動車株式会社様にご協力をいただきまして無事開催することができました。

高所作業車

今回の高所作業車は積載1,000キロ。
高さ20mまで上がる高所作業車です!

すごい迫力ですね!
安全確認のため試運転でゴンドラの上から撮った写真がこれ。

試合開始5時間前なのに結構サポーターの方もいらっしゃってました。

ミニバックホウ

その他にも、子供に触ってもらえるミニバックホウ

4tウィング車

高所作業車は大人気で、結局今年も1時間待ちの大盛況!

15時から19時までの4時間スタッフ一丸となって運営にあたりました。

修了後はスタッフ全員で試合観戦!

シルバーパートナー

二友組は名古屋グランパスのシルバーパートナーとして活動しています。
↓本日の入場者数

最後に、来年も機会があれば子育て支援企業として認定を受けている企業として協賛していきたいと考えています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする