「インドネシア技能実習生(現地勉強中)からの便り」が届きました。

令和2年1月28日

母国で勉強中の技能実習生(令和2年4月から受入予定)に激励の意味を込めて、日本のお菓子をプレゼントいたしました。
家族の方も喜んでいただいたようです。実習生全員の方からお礼の便りが届き、ジャエヌディンさんからは日本語での便りで、勉学の成果を発揮してくれました。
その他の実習生の方々も文脈から誠実さとやる気が溢れて出ており、お会いできることを社員一同心待ちにしております。

どうもありがとうございます。
プレゼントありがとうございました。
私はプレゼントをいただいて、とても嬉しいです。
会社が、私たちを非常に気遣ってくれていることを感じてとても嬉しいです。
日本の会社に行ってあなたの会社で働くのが待ち遠しいです。
私たち5人全員が同じ目標を持っています。
私たちが職務と責任に応じて、可能な限りお役に立てるよう、ご指導下さい。
また、あなたとあなたの家族に常に健康と安全で過ごせることを祈ります。

Cecep Hermawan

こんにちは。
私は私と家族のための、会社の親切にとても感謝しています。
お菓子はとても美味しかったし、初めて食べました。
私は一生懸命働きます。
より良い生活を送らせてくれた家族に感謝します。
そして、日本に到着するまで健康な身体を維持します。
ありがとうございました。

Heriyonro Prasetuo

初めに、会社に感謝したいと思います。
家族にお菓子の贈り物を送ってくれました。
私も会社の一員であることに感謝します。
そして、一生懸命勉強して、日本で役立つようにします。
美味しい食べ物をありがとうございます。
私は日本の美味しい食べ物のファンになりました。
私と私の家族は、日本であなたに会えることを願っています。

Adi Setiyawan

こんにちは。
初めに、あなたに感謝したいと思います。
私と私の家族は、プレゼントを送ってもらい、お菓子を楽しむことができ
非常に幸せです。
私と私の家族への贈り物とおもてなしに感謝します。
私は学校で日本語の勉強に最善を尽くします。
この手紙に不備がある場合は申しわけありません。
ほんとうにどうもありがとうございます。

ILHAM LAHIYA

タイトルとURLをコピーしました