技術者表彰を受賞した社員にインタビューいたしました(管路部 水口)

令和4年度 上下水道局技術者表彰インタビュー(管路部)

名古屋市上下水道局様より「優れた技術と適切な現場管理により他の模範となる優秀な施工をされた」ということで社員計4名が「技術者表彰」を受賞いたしました。

今回、管路部の受賞者に特別インタビューをしました!

管路部 水口

Q1. 評価点を上げるために気をつけた点はありますか?
――「無事故、苦情無し」を徹底しました。ここを徹底するとおのずと点数がついてくると思っています!

Q2. 表彰が決まったときのお気持ちをお聞かせください。
――今回の表彰で下水と上水で表彰を取れたことになったので嬉しかったです。

Q3. 今後の抱負をお聞かせください
――今まで通り「無事故、苦情無し」を徹底します!これが永遠の目標だとも思っています。